GLORIOUS ISLAND part3 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

グロリアスアイランド後半です(^^)v↓


ルフィ「宴のふりぃ?」

フランキー「そうだ 何もなくても宴はできる」

ゾロ「ちっ アホらし」

フランキー「まァ聞けよ ゾロ助」

ゾロ「助って…」




フランキー「気は心と申すもの イメージは無限大だ」

ということで、イメージでルフィは肉、ゾロは酒の滝とつまみのなる木、フランキーは巨大ハンバーガー&ポテト&コーラ、チョッパーはわたあめ雲と牛乳風呂を想像で食べ始めます(^_^ゞ










そしてブルックはというと…


ブルック「思えば何でも叶う国!! じゃあ私は……私は……私は……!!!

パンツ見せてもらってもよろしいですか?」


ナミ「セクハラガイコツ!!!」


ナミに蹴られちゃいました(^^);


サンジ「お前ら運べ! 本物の桜肉が焼けたぞ!」

ルフィ「うわー! 本物! やっぱ本物がいいなァ!!」

サンジ「ほら飲め」

ゾロ「! 酒!」

サンジ「そんだけだぞ!

食ったふり飲んだふりでバカ騒ぎされちゃ コックのプライドに障るだろ バカ共!!」


ルフィ「だーはっはっはっはっはっ!!!」

ゾロ「ふん 話せるな 珍しく」

ルフィ「よーし 丁度桜も咲いてることだし 桜肉で桜の花見するぞォ!!」


チョッパー「するぞォ!!」

ルフィ「ウソップー!! 何かペン!! おれの腹芸見せてやる!!」

ゾロ「全く花見日和だ! 酒もあるし ブルック! 敷物持ってこい!」

ブルック「お花見ですか? 奏でますよ♪」





以上!

ではでは(^-^)v

To be continued…

オマケ↓





「ナミさん 待っててね~ラブラブ



「鍋? ……いいな」