手の届かない夢なんてない、君の心が求めるなら。まだ見ぬ未来は自分だけが知ってるはず。 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

前回銀魂か歌詞を書くと言いましたが、今回はワンピースのUSJ特集です(^_^ゞ

コスプレが苦手な人は飛ばしてくださいm(_ _)m

そして主にゾロ&サンジです

そこらへんを了承して頂きまして下へGO!↓





前回少しだけ話した「WANTED」。

中佐「こいつらは悪魔の実の能力者じゃなーい!!!」

海兵達「えー!!!」

能力者確認の為、一般人を水鉄砲で濡らしてしまう海軍(^-^;

そしてあたふたする海兵が面白いww











サンジの海賊レストラン↓




なんか怖いよブルック!!∑( ̄□ ̄;)

ラスト↓

サンジ&ゾロ&平田さん&中井さん!!(*≧∀≦*)

いいっす!! 中井さんの髪の毛が何かへちゃってなってるのが気になるけど!

あ、画像は以上です(^^)v

めっちゃ行きたい~!!(*≧∀≦*)

まぁ無理に等しいですが…(´Д`)

ではでは、このへんで。

To be continued…

タイトル/仲間(USJオリジナルソング)