僕だけが僕を作るから、笑って憎んだって愛して生きていこう | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

ども、久しぶりの更新です(^^)v

明日テスト最終日やから「勉強せな!」という焦りに追われつつ、現実はなかなかうまくいかない…(´д`|||)

さて、話変わりまして。

最近よく私が好きな声優さんがでている乙女ゲームのボイスを聴いております( ´∀`)

別に乙女ゲームに興味はないですが、平田さんと中井さんがでているのならば聴くっきゃない!ということで(笑)

中井さんはゾロとか土方みたいな低音ボイスの方が私は好みなんですが、高音の方でも中井さんボイスで「好きだ」とか言われたらそら「おお~」ってなりますよ(笑)

でもやはり乙女ゲームだからね、高音の方が多いというより、低音ボイスがなかったような気がしますが(T-T)

そしてやはりこの方、平田さんは欠かせないっ!!(*≧∀≦*)

「月華繚乱romance」に出てくるキャラクター、藤隷人君↓


外見はまぁどちらかというと好みではないですが…f(^^;


「このままじっとしていた方がバレないよ

それとも、俺とベッドにいるとこ、見られたい?」


こんなセリフを平田さんの声で聴けるなんて……!!

洋画の吹き替えとかなら結構あるんやけどね…

でも「愛しています」とか、大人っぽいセリフでした

それでも十分いいんやけど(о´∀`о)

そういやSっ気のあるセリフもありましたね、手錠がどうのこうの、みたいな。

まぁ気になる方は「nicozon」で調べてみてください(^^)v

それに比べて中井さんはいっぱいありました(^^)v

YouTubeでボイスメドレーがある位ですからf(^^

…え? もちろん全部聴きましたよ、そりゃもうバッチリと(笑)

他には藤原啓治さんとか、千葉進歩さんとか、津田健次郎さんとか(^^)v

千葉さん、銀魂の近藤さんの声でやってほしいなぁ(笑)

……まぁ、乙女ゲームの話はここらへんにしとくとしまして。

お次は恒例の画像貼りです(^^)v

今回は銀魂!

では(^^)v↓

銀魂オープニングより↓
























そういえば、銀魂劇場版ついに公開されましたね(^^)v

YouTubeで一部公開されていたのを観たんですが、アングル凄かったね(*≧∀≦*)

真選組だけ観に行きたいです(о´∀`о)

ではでは、このへんで。

See you next time!