傷付かぬ距離感を誰もが保ってる | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

テスト後一日!!

今日勉強して明日テスト終わった時の解放感がヤバイと思います(^-^;

とにかく、まぁそれなりに頑張るとしまして。(それなりかい)

最近、私

最遊記の悟浄にハマッております(*´ω`*)

もちろん、サンジ&虎徹さんにはまだ及びませんが…

何か知らない間に悟浄にハマッてまして。(^_^;)

かっこいいなぁとか思いながら画像をググってたら、ブログにアップしたいヤツがいっぱいでてきまして。

しかしながら残念なことに画像制限があるので、私が悩んで選んだ四枚を紹介します(^^)v

全部悟浄なので「私は三蔵が好きー」とか「いやいや八戒でしょ」とか「やっぱり悟空」とか「悟浄とかありえへんし」とかいう人はとばしてもらって結構です(^^)v

ではどうぞ↓













うーん…やっぱり悟浄ですよね(о´∀`о)

悟浄の髪の毛と眼が好きです(*´∀`)

女好きなところももちろん好きですよ(*´ω`*)

私の好きなキャラは偶然にも女好きが多いので、もう慣れたというか…(^-^;

では最後に。

折角なので三蔵一行の画像を↓



やはり悟浄が一番輝いてみえます(*´ω`*)

ではでは。(^-^)v