夢を見た男達は地図にない道を急ぐ | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

はい、前回の続きいきますよー(^^)v

まずはこちら。


「しょうがねえなあ おれも探してやるか」

君がどこかへ探しにいったら確実に迷子になって私達が探しに行かなアカンくなるから遠慮しときます( ̄▽ ̄;)


ワンピース劇場版「呪われた聖剣」

ストーリー説明には「ルフィVSゾロ」とか書いてありましたが実際は


ゾロVSサンジ!!!Σ( ̄□ ̄;)

勝敗はというと…

ゾロの勝ち…なのかな、あれは。

サンジはコックやから手は命やって知ってるクセにこのマリモときたらサンジの肩を斬りやがったんだよ!!(*`Д´)ノ

その結果、サンジは片腕で怪我に効く料理を村人達に作ってあげたんだよ!!

まぁ、一味に戻ったあとは皆と一緒にご飯を食べてなかったりと、やはり顔をあわせにくかったんでしょうが…

サンジの肩を傷付ける事はないじゃない…(´д`|||)

でもこの劇場版で初めてゾロが「サンジ」って呼ぶのを聞けてよかったです(*´∀`)

原作ではいまだに一度もないからね、ゾロがサンジを名前で呼ぶの。

主に「コック」ですが、他には「クソコック」「ダーツ」「蚊取り線香」「エロガッパ」「ほげー」とかですかね(^-^;

では次。

サンジ入りナミ。

いきなりサンジ(ナミ)に変わってスイマセンm(_ _)m

見た目がナミでもサンジかっこよす(*´ω`*)


劇場版「ねじまき島の冒険」

このサンジバリやばいです(*´∀`)

ではでは、このへんで。

また更新しまーす(^^)v

タイトル/「Eyes of ZORO」サビより抜粋

To be continued…