女の…涙の落ちる音がした。 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

もうすぐ日付が変わるという頃にまさかのブログ更新(^-^;

まあ明日は休みだし…f(^_^;

前回は我らがサンジ君でしたが、

今回もワンピース語っていいかな!?

いいとも!

OK!

ということで今回もワンピースについて語ります(*´ω`*)

先程パソコンで画像収集をしていたところ

ストロングワールド発見(*´∀`)


みんなカッコいいね!

特にサンジとゾロがかっこよす(*´ω`*)

ゾロの奥技のひとつである「鬼気 九刀流阿修羅 穿威」

かっこよかったですね!

「阿修羅」の言い方がたまらない(*´ω`*)

サンジの「悪魔風脚 野獣肉シュート」もやばかった!

あ、「ディアブルジャンブ ヴネゾンシュート」って読みます(*´∀`)

「その破壊力は悪魔の如し」

くぅ~~~!!!(*´∇`*)(笑)

もちろん Z も観に行きました!

諦めてた「海賊の宝袋」が貰えて映画観る前からテンションMAX(笑)

ちなみにハンコは大当たり!

「麦わらの一味」!!!

まだ一回しか使ってないけど…( ノД`)

6月28日?に遂にDVD発売&レンタル開始らしいですが、

特典が豪華すぎる…!!!(*´∇`*)

Zのプロローグストーリーは観れなかったので、ワンピースファンとしては絶対に観たいところ。

他にも舞台挨拶などなどついており、めっちゃ欲しい…!!!

でも8000ちょいする…!!!

別にお金は自分で出しますが、お母さんが「アカン」って言いそう…( ノД`)

あー、欲しいなー…

と、今回はここまでにするとして。

またまたサンジ君の画像です(*´ω`*)


サンジ「ロビンちゃんは……まだ捕まったままだ ナミさんから今事情を聞いたとこさ …全部聞いた…」

ルフィ「そうか…… いいぞ暴れても!!!」

ゾロ「ルフィ!!無茶いうな!!おれ達が追いつくまで待たせろ!! おいコック聞こえるか!!その列車にはヤベェ奴らが」

ルフィ「いいってゾロ!!」

サンジ「………」

ルフィ「お前ならどうした」

ゾロ「!」

ルフィ「止めたってムダだ」

サンジ「………わかってんなァ おうマリモ君 おれを心配してくれんのかい?」

ゾロ「するかバカ」

サンジ「だが残念 そんなロビンちゃんの気持ちを聞かされちゃあ…たとえ船長命令でも

おれは 止まる気はねェんで!!!」




ついでにアニメver↓



どっちもかっこよす(*´ω`*)

ではでは(*´∀`)