真選組副長土方十四郎なり!!! | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

タイトル通り、今回は銀魂です(*´ω`*)

先週のはまだ見れておらず…(´Д`|||)

今は「金魂」ですね!

テレビの録画したところに、

金魂 「金さんの○玉」

アニメタイトルもサブタイトルも下ネタ…!!(-∀-;)

まあ真選組がでてる銀魂はほとんど観たんで下ネタはイケる方ですが。

私は土方が一番好きなり(*´ω`*)

カッコいいよね、本当に

はじめはゾロと声が一緒ってことでみてただけやったんやけど

「真選組動乱篇」をパソコンで観てからドハマリ(笑)

トッシーの声がものすごく好きです(≧∇≦)

あ、あと同じく動乱篇で普通の土方の方なんですが、

伊東が列車の中で土方と近藤さんを庇って撃たれるところの土方の叫び方

「伊東ォォォ!!!」

これがすごい好き(*´ω`*)

マニアックですかね…(;´_ゝ`)

もちろん伊東もカッコよかった!

最後感動したね…( TДT)

「何故…何故いつだって気付いた時には遅いんだ

何故共に戦いたいのに立ち上がれない

何故剣を握りたいのに腕がない

何故ようやく気付いたのに僕は死んでいく

…死にたくない

…死ねば一人だ

どんな絆いとさえ届かない…

もう一人は…」

…伊東ーーー!!!( TДT)

あと、

「土方君、君にひとつ言いたいことがあったんだ」
「奇遇だな、俺もだ」
「「僕は 君 が嫌いだ
俺 お前

いずれ殺してやる

だから…


こんなところで死ぬな」」


このセリフが好き(*´ω`*)

まあ、動乱篇について語るとキリがないんでこのへんで。

私的には、
1位.土方十四郎
2位.トッシー
3位.マヨラ13

みたいなカンジなんですが…(-∀-;)

同一人物抜きだと、

1位.土方十四郎
2位.近藤勲
3位.うーん…山崎…?

ですかねf(^_^;

土方と近藤さんがカッコよすぎて、3位がはっきり決まってない(-_-;)

まあどうでもいいと思いますが。

ではでは、このへんで。

土方の画像です(*´ω`*)



「この茨掻…たやすく通れると思うな」



土方十四郎 & トッシー



土方十四郎 & 故・伊東鴨太郎