「不幸じゃない人生」ならいい??? | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 「不幸じゃない人生」ならいい???

 

こんにちは、松田美希です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます^^

 

 

最近、

苦しくて、辛くて、悩んで、、、

セッション受けます!

という方だけでなく、


そこはもう越えたけど、


・まだ、『幸せ』な感じがしない

・不幸じゃない、だけな気がする

・もっと、幸せを掴みたい!

・越えた先に見えてきたものを越えたい!



という想いで

セッションを申し込んでくださる方が増えてきてくださってます^^





これ、本当に嬉しいです!



もちろん、今がしんどいときは、

そちらから着手します。



でも、そこだけだと、

とりあえず、しんどいところは抜け出しただけ、

になっちゃう方もいます。



私は『幸せな世界』がいいと思っています。

それは、

『苦しくない世界』でも『不幸じゃない世界』でもないんです。




これ、同じような気がしますが、

実は大きな違いですよ。



不幸を乗り越えれば幸せ♪なんじゃないんです。


『幸せ』は『幸せ』としてあるんです。


「〇〇じゃないから幸せ」なんて、

消去法の人生、目指さなくていいんですよ!




まっすぐ、あなたが欲しい幸せを掴んでいいんです。


それ、掴めるんです^^




セッションでもサポートできますし、




自分で幸せを掴む人生にする!のであれば、

セルフカウンセリング講座が絶対っおススメです!






人生再起動メソッド®️は「不幸じゃない人生」のためではなく、

「幸せな人生」のためにありますからね。



あなたがあなたを生きるため、

あなたがあなたを幸せにするため、

このメソッドを活用してください。



その力はあなたにあるんですから。