人生再起動セッションメニュー | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 人生再起動セッションメニュー


こんにちは、松田美希です。


島根 カウンセラー アダルトチルドレン カウンセリング 責めないママ 人生再起動


こうなりたい!

のに、なれない自分、がいませんか?


こういう考え方をすればいい、

肩の力を抜けばいい、

って、わかっているのに、できない自分。





私にもいましたよ。


「自分らしく」いたいのに、

人の顔色ばかりうかがって、

人に合わせてばかりで、

どんどんなくなっていく自分。


「自分らしく」なんてわからない自分。



そうかと思えば、


いつもニコニコやさしい私でいたいのに、

イライラ・ガミガミしてしまう自分。



子どものこと、かわいい!はずなのに、

些細なことでイライラしてしまう自分。


時には抑えられないほどの『怒り』。

この『怒り』は

自分で自分が怖くなるほどのものでした。



そして・・・



そんな自分を責めていました。




でも!


どうしたらいいのかわからない。


力抜きなよ。

やりたいようにやればいいじゃない。


そう言われて、変われるものじゃありません。


『抜け出し方』『ノウハウ』など知識が増えれば増えるほど、

自分を責める材料になっていく。


「できない私が悪いんだ・・・」

「そんな私には、もうどうすることもできないんだ・・・」



グルグルした想いは説明しきれないし、

他の人には、到底わかってもらえない。



一人で抱えるしかない・・・

何をやっても変わらない・・・と、諦めてしまうところでした。





それ、諦めなくていいです。




私、諦めきれませんでした。


だから、そんな私が抜け出すメソッドに出会えました。




自分の人生、諦めたくないですよね。

そんな、「諦めずに、前進する!」と決めた方のためのセッション。


それが、人生再起動セッション®です。



人生再起動セッション詳細はこちらです。


私の提供する人生再起動セッション®はこちらのメニューがあります。


◆単発(120分)

◆単発(90分)



いきなりコースを受けるのは不安・・・という方は、単発をどうぞ。

1回でも、かなりの変化があります。

ご紹介している感想は、単発セッション後の感想も多いです。




ただ、

「私、1回で大丈夫かな・・・」と思った方は、

きっと、コースがいいと思います。


それだけ、ご自分の根っこが多い、もしくは根深いと

感じておられるのだと思いますので。


◆3回コース(120分×3回)

◆3回コース(90分×3回)




◆5回コース(120分×5回)

◆5回コース(90分×5回)






長く時間を取れない!

どんなセッションなのか試しに受けてみたい。

そんな方に、


◆30分セッション

もあります。





痩せたいのに痩せられない方へ。

そこに隠れる強い自己否定エネルギーを手放していきます。

◆ダイエットセッション(90分×3回)




詳細は、それぞれをクリックしてください。



人生再起動セッション®のお申し込みはこちらをクリックしてください。


最新スケジュールはこちらです。




だいじょうぶ。

あなたの現実は変えられます。


もう、自分を責めてばかりの人生から抜けだして、幸せな自分になっちゃいましょうね!