あのままだったら悪循環にはまり、誰かを責めてばかりの人生になっていたと思います‼ | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● あのままだったら悪循環にはまり、誰かを責めてばかりの人生になっていたと思います‼

こんにちは,松田美希です。


あなたの現実に、いつも登場する、イライラを引き起こす人、いませんか?


お子さんかもしれません。

旦那さんかもしれません。

ご両親かもしれません。


もう、責めることに疲れていませんか?

そして、

責めてばかりの自分に嫌気がさしていませんか?



そんなあなたも変われます^^


ありがとうございました(^-^ゞ

セッションできて、良かったです!


イライラしそうになったとき、

小さい自分と約束した、「責めないよ」の言葉。

今まで、のんびりやの娘を責めてしまっていたけど、

自分を責めていたのだと思いました。


今日は、自分も長女も次女もわんちゃんも責めず(笑)、

のんびりした夜でした^^



のんびりでも、

焦ってテンションあげても、

どちらでも平和で楽しいことに気づけて良かった(*^^*)


あのままだったら、

焦りと落ち込みで悪循環にはまり、

誰かを責めてばかりの人生になっていたと思います‼



ありがとうございました。

たくさんの気づきがあったセッションでしたね^^


しっかり自分に向き合ってくださったからです。

そして、

しっかり効果が得られているのも、その証拠ですね。

よかったです!



あなたの現実はあなたが創っているんです。

だから、いつからでも、変えられるんです。

変えるなら、先延ばしにせず、今!かもしれませんね。