終わった〜!
やっとterm1が終わり2週間の休みに入る事になりました!
去年は全然していなかったスポーツして、沢山の経験をさせていただきました!
4月11日には今年最後の水泳大会があり、個人では6位、メドレーリレーでは4位でメダルを逃しました。でも、来年も出るのでメダルを日本に持って帰りたいと思います!
後、バトミントン部に入部しました!
去年から練習し続けて、友達にも教わりながら大会に向けて頑張ってます!5月の中旬あたりに大会があるそうなので、優勝目指して頑張ります!



{A6EC2EC3-29C0-4AF9-89D5-4112EB0FABE3}
{FAEF86D9-C866-4BB7-A593-AFDBB87AF4FB}











4月1日にあったファッションショー😆
小さなレッドカーペットに乗ってきました!
{2ADAF5E0-FFFB-46DA-AD93-EE832FF8DB79}
{76E62BAE-FD48-416C-96CC-F4ACE21DD469}









去年からずっとやりたかったことが今年沢山出来そうです!
スカイタワーに登ったり、船で帰ったり、まだまだやりたいこと沢山あるのでこれからが楽しみです!
{9A6D0320-A37A-4D2A-8390-6FF5B48A2399}

{CA1BA1EA-C79C-42F8-98D5-E9BAFECF648A}












新しく友達できました!
ちょっとだけ似てる?って感じるとこもあります!
日本語の勉強を頑張ってるザビア!
可愛い可愛い弟みたいな存在です!
{CFCF7B01-AD04-4188-8471-20EB2E1F6B46}














日本の食事をしないとホームシックってより日本食シックになりそう。
あー日本食の為に日本に帰りたいって思うこの頃です。
{55488862-4B8F-4855-A7CC-DE2D8DD8F795}









最近、英語の勉強の仕方で躓いていだけど、周りのみんなや、お母さんなどがアドバイスをくれたおかげで今、集中して取り組むことが出来てます!
勉強、勉強に追われて、ストレスが溜まる一方だけど、自分なりにリラックスできる方法を見つけてやっています!








あー
ジェームズと韓国料理食べに行きたい🍴