世界は自分を変えてくれる

テーマ:
学校が始まり、約1ヶ月が立ちました。
新しい友達、新しい授業に取り組み、沢山の人とコミュニケーションが取れるようになりました。
一個上の先輩になんか感じがあるようなないような...
まぁ頼られるように頑張ろう
{298AFBB3-8363-48FD-9A6E-7FD38D60DEF7}










Takapunaの海に初めて行きました!
海外ってのがあって、海にサメが居ないかどうかで怖がりながら奥の方まで行きました。後から友達にサメが出る確率が高い海だよと教えられて背筋がぞっとした
{89400028-B5F9-4286-A67B-DC3FAFA6B56D}











水泳大会in school
水泳経験者が2人もいて、1人は初心者だったけど、運動好きな子だったのでみんなでワイワイ楽しみながら泳ぎました!
選手の中ではジュニアで世界大会に出てる人も居て驚き‼️
スポーツ好きな人は人種関係なくスポーツバカで話が合いすぎて面白かった!友達も沢山応援に来てくれた!
来週の月曜日に少し大きな大会があるのでそれに出ることが決まったのでまたトレーニング中!頑張るぞ!
{7F35A70A-A633-444A-946C-871AB6A38BC1}

{FDA7C125-D48D-431B-8513-8C143B868B6B}

{B20170A9-8968-4386-BD45-95EACBA2C77B}

{19ECE9F7-CA08-49AB-A546-5F00EC3055C1}











Japanday!!!!
この日はニュージーランドで決まってる日本の日!日本人の友達とアロハで行こうって事になり、似たような洋服を揃え行って来た!めっちゃやんちゃな奴にしか見えなかった!でも、外人受けは良かったよ!鳥にキスされたし!
{C8C1259F-D4B1-43C4-8E35-88F1CFB8B146}
外人の叔父さんから写真撮られた!

{F24E5218-E378-45E7-BA59-824DF82A42FE}
鳥にキスされた!

{52A305C3-886F-46BE-B70B-383EA266FBEA}

{CC828794-88F3-4327-ADF3-1646B5DDAEE1}









ニュージーランドは自然に溢れとる!
綺麗な公園、綺麗な空、綺麗な夕焼け。
こんなにも素晴らしい国があったとは......
本当に来て良かったと心の底から思ってる。色んな人にも出会えたし、綺麗な自然にも出会えた!色々と気付かされたことも沢山あります。
運命というものを心の底から感じたこの頃です。
まだ日本を出た事がない人は行ってみてはどうですか?
まずは写真見てからでもいいので、世界は美しさに溢れてますよ。
{C27F5AA1-7127-40B2-BE5B-CA9ECCF92A39}

{A63C858C-9745-44CD-A853-367463422254}

AD