バレンタインデー | バーバママのブログ

バーバママのブログ

日々の出来事

今日はバレンタインデー恋の矢


うちの男子にはママから熱烈チロルチョコセット

(生理中で、眠気とだるさで作る気力なし ・・・ヤバイ

をプレゼント。

バクついてました (^▽^;)


そしてお兄様はもう

「ホワイトでーには、お母さんには内緒で駄菓子屋で

お返し買うわな ('-^*)/」



・・・・内緒になってへんし!(´Д`;)

でも気持ちはうれしいわ 苦笑



そして

「○○ちゃん達(友チョコいただいたとこ)と 

ラブラブちゃん(兄の好きな子。注:チョコはもらってない)には

手作りで渡すわ~ニコニコ



お返しはわかるんですけど・・・



ラブラブちゃんに渡すって・・・はてなマーク

告白するの びっくり はてなマーク


兄 「えっ、なんで?あげるだけ(・ω・)/」



ますます・・・・なぜ? はてなマーク


きっと、もらったほうも困惑するよ~顔に縦線


なんか突っ込むのもめんどくさい気分なので

「ふ~ん」

とだけ、相槌打っときました。