今日は一日雨・・・ | バーバママのブログ

バーバママのブログ

日々の出来事



よく降ったね~、雨


今日は木曜日。

そう、次男のスイミングの日 !!



先日、木曜日は夕方雨やむのよ~って書いたばかり。

今日は、ずーっと 雨 雨



だけど、だけど、今日は祝日ルンルンのため、

お隣のお友達のパパさんに車で連れて行ってもらいました。

ありがとう~ ニコニコ


なんだかんだきちんとスイミングにはいけるのよね~得意げ


もうお隣のママさんとも笑うしかないて感じで・・・(;^ω^A



以前、一度雨が降ったことがあるけど、

そのときは、台風だったので、スイミング教室が臨時休業えっ

ほんと不思議です お~




と言うわけで、次男がスイミングに行ってる間

最近、プチ部屋の模様替えをしてるんだけど

今日は玄関の整理を・・・よっ


子供達のジャンパーとか狭い廊下の壁にかけていたんだけど

通るたびに、ひっかかってずり落ちたり、見た目も NG



考えた末、棚の一部をハンガーをかけれる様に変更。


こんな感じにひひ


バーバママのブログ


私的にも、子供達にもいい感じになりました 音譜


これからちゃんと、片付けてくださいよ~汗々