【プロフィール撮影DAY】 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

投稿写真
【プロフィール撮影DAY】 今日は撮影DAYでした~(≧∇≦)!!! ibマッピングの先輩、えりあさんとゆいさんよりご依頼頂いて、タイル家スタジオでの撮影~( ´ ▽ ` )ノ❤️ 久しぶりにお会いするお二人❤️ 相変わらず、キュートでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヘアメイクは、太田有香ちゃん*\(^o^)/* 有香ちゃんのスゲーところは、ヘアメイクとポージングとか、写る方の表情を瞬時に和らげることが出来るところ*\(^o^)/* 有香ちゃんと写る方のカラミで、不意に表情が緩むその瞬間を狙い撮りするとき、めちゃ萌える(≧∇≦)❤️ 撮影のときはわたしのほうを見ないでと思うくらい(笑)、何かにフト気が入ってるときの顔が好きだ。 ライトもなんにも使わない、自然光だけを使う、わたしの撮影スタイル。 …ライトの使い方がワカラナイとも言う(笑) でもま、太陽や光、自然がわたしの味方についてくれてるから、それでいっか( ´ ▽ ` )ノと思う次第であります。 ゆいさん、えりあさん、有香ちゃん、そしてわたしの大切な家族!今日はありがとうございました! #カメラ#撮影#お家スタジオ#自然光