【9/26】タイルと〇〇をしばく会。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

うむ。
まずはこれからだな。

もうぎりぎりの告知だよ。
笑うしかねえ。

なんで告知しなかったかって?
そらアナタ。

怖いからやろなあ。

うん。
怖かってんな。

表向きは

毎日たのし~い音符

о(ж>▽<)y ☆いえい☆

これこれもんで。

中身は

コワイコワイ(((( ;°Д°))))ひぃぃ!!

これこれやってんな。
うんうん。

はよ
認めなはれ笑(ピンク)
アンタ(ワタシのことね)は怖がりや笑(ピンク)

自分で自分をヨシヨシしとこ。

ヾ( ´ー`)ヨシヨシ
よくがんばった!
よぅ言えたなすげ~!!

さて!!

「タイルと○○をしばく会」。

もちろん、お茶ですよ、お茶~!!!!!!

あっあっあっあっあっあっ

ちょw

そんなんも言われへんのかいな汗

って!?

は~いバイバイ
言えませんでした~んあは♪

もうええな。
シャイなフリもいい加減にしなシャイ!!!!!!

にこちゃんビックリ

。。。ごめん○| ̄|_

てなわけで。

9月26日。

「タイルとお茶をしばく会」

略して

「お茶べり会」


やるよ(´-┃

ぎりぎりやけど。
一人でも来てくれたらやるよ。
タイル独占できるよ。

毎月やるよ。

タイルとお茶べりやから、タイル、むっちゃしゃべるよ。
内容は別記事に書くよ。

待て次号!
続きはwebで!!