結婚(^O^)出産 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

10年近く来てくれている常連さんニコニコ

Aちゃんはご結婚されて赤ちゃんが産まれて心

Eちゃんはご結婚されて今お腹に赤ちゃんが心

二人とも幸せ満開のご報告をしに来てくれておんぷ

有り難う爆笑

今迄色々あった人生!!私も常連さんも!!

お嫁に行って里帰りみたいな母親みたいな感覚ニコニコ

とても嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

共に喜びそう思えるのは私も一緒に人生を歩ま



させて貰って来たんだと改めて思いました好

幸せな想いを有り難う心

これから子育て、家庭の事で日々忙しいと思う

けれど身体に気をつけて子育て楽しんで下さいねハート

あっとゆうまに大きくなるよニコニコ

本当におめでとうウインク

末永くお幸せにねニコニコ

ラルクンも一緒に人生の1ページにお写真をキラキラ

有り難うアップハートハートハートハートハート



何かとても心が温かくなるお写真になりましたラブ

                                            星朱里泰怜星