朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。去年河原町から京都祇園八坂神社から南に歩いて3分、大通りに面して西側に移転しました。易、四柱推命、手相、カードと全体的に占って行きます。岐路に立った時、悩んだ時、人生に迷ったらココ!!実践鑑定13年必ず前に扉が開くから!


テーマ:
彼女は前にも来てくれた3?歳星既婚者星

子供さんが1人ハート

旦那さんが病気になり今、経済的にも不安定

だと言う!

旦那さんの両親に相談しても真剣に向き合ってくれない!!

病気は結婚前から少しあったらしく、はっきりとご両親から、彼からは伝えられていなかった!!

彼女は二人目の子供が欲しいと言う!!

でも病気の事を考えると遺伝的なものだから

と二人目を欲しいけど、、、と悩む!!

彼女の心には葛藤がある!!

もっとちゃんと病気の事を言っといて欲しかったと!!

病気の事が解っていたら結婚していなかった?

っと聞くと!!

していた!と言う!

調べてみると結婚したのは彼女も旦那さんも

宿命の時!!

決まっていた宿命!!

誰の責任でもなく自分の人生の宿命!!

彼女の話を聞いていると人のせいにする所を

感じたので、、聞いてみると昔から人の責任

にする所があって、、自分でも築いて、、

あかん、、あかん、、と思うと言う!!

でも宿命のお話が、心にスーっと入ったのか

彼女は義母と義父にはもう今、何も感じなく

なった!!と顔がパッと明るくなられた!!

病気の事を含めて何処かで今の立場を義母

義父のせいにしていた自分がいたのか、、

もう大丈夫ですと何回も嬉しそうに言われた

家の事、経済の事、子供の事、旦那さんの事

明日から1つ1つ焦らずゆっくりと良く家族

と話し合って下さいねハート

彼女は何回も言う、、旦那さんは凄くいい人

色々考えると頭はグルグル回って答えが出ない!!

人生、、自分が思った通りには中々行かない

家族!!とゆうものはかけがいのないもの星

自分から降りないで家族目掛けて、、、

登って行って下さいハート

登ったてっぺんの先には必ず貴方が見える

ご褒美があるラブラブラブラブ

応援していますルンルンルンルン

宿命と解っていたら、殆どの事が受け入れられる!!!!

そして乗り越えて行けるニコニコ



お友達からの差し入れ~ニコニコ

有り難う紅葉

         チューリップ朱里泰怜きのこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。