新たな出発 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は常連さんキラキラ3?歳星

去年の運気が厳しくお仕事を辞めて休職を半年

この春から新たな職場で新たな出発おんぷ

これからの運気を聞きに来られたあげ

今年は去年と真逆で!!

良い年回りの10年に1度の新しい出発の年回り

ニコニコ婚期でもあり好きな人が出来る年回りでもありハート

好きな人も最近出来てハート

結構ストライクかもと彼女は嬉しそうに笑みを

浮かべるさくらLOVE

恋も仕事も春がやって来たウインク

去年の辛かった運気は去年のもので終わり好

何時までもそんな嫌な運気を引っ張らない様に

人生はなっているルンルンきらきら!!

新たな出発を胸にキラキラ

易の言葉のアオキラ

自信を持って前向きに進むを思い出しさくら

前進しと下さいねニコちゃん

応援していますウインク




散歩道ニコニコ
                                            ニコニコ朱里泰怜(*^.^*)