外国人の方の手相 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

看板を見て入って来られた外国人の観光客

の方星

1人の方は通訳をされるお友達で二人の手相鑑定カナヘイハート

凄く才能のある手相でお仕事を聞くと女優

さんキラキラ

久々に見た才能が溢れている手相!!

もっともっと沢山伝えたかったけど通訳を

して頂いてる方もこちらがゆう言葉が全部

が全部通じる訳ではない!!

言葉が通じたらなぁーと何時も思うアセアセ

でも伝えたかった事を一生懸命、手相を

見ながらやりとりカナヘイハート

女優さんの運気は2年前から大きな変動期!

伝えると!!

バッチリとうなずかれる星

これからドンドン華やかな世界で華開き

伸びて行かれる手相ピンクハート

マネージャーさんの手相も立派な手相星

先々に行けば行くほど伸びて行く向上線カナヘイ花

今年も大きく広がる運気カナヘイハート

大きな役が入ってくる運気カナヘイうさぎ

これからまだまだ楽しみですねハート

偶然の必然!!

出会いって凄いですねキラキラ




女優さんラブラブピンクハートラブラブ

あまりに可愛く綺麗でニコニコ

あつかましく📷💌を撮って頂きましたカナヘイハート

有り難う御座いました星星

                                      カナヘイキャンティ朱里泰怜カナヘイキャンティ