別れのタイミング | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女はお友達の紹介で来られた星

元彼とは交際期間が半年と短かったけれど

仕事の絡みもあり今もズルズル居ると言う

切らなければならない理由も無かったけど

最近彼が自分の事を好きとゆう女性が居ると

打ちあけられた!!

彼も気持ちがあるみたいな事をゆうわりには

その彼女と付き合っている訳でもなく、、、

でも6年近くいるなか、遊び友達以外に今回

の女性の事を言われたのは初めてで複雑な

感情と彼女はゆう!!

カードは何回も女性のガードが出て、執着

嫉妬、ショックな出来事、損失が起きたと

なる!!

彼女は彼が起業するときにお金を貸してあげた!!

彼女に長い間に結婚をしたいと考えなかった

!?っと聞くと、、、

彼が起業する時にお金を貸してあげたと言う

もう完済もしていてるけど金銭的に不安な面

があり決められなかった所もあると言う!!

金銭的感覚が違い長い間付き合っても結局

別れる方が多い!!

彼女は来年今期に入り来年後半から2年半

男性運がめぐってくるピンクハートピンクハート

別れも出会いも必ずタイミングがある!!!!

今回現れた彼女の存在を別れの時期と捉えて

来年前半決められなかったとしても(決められ

ないカードが出る)

来年後半は情を忍んで別れの時期と捉え、、

自身の今期に乗って行って欲しい!!

彼女はとても優しく情深い方!!

深い御縁は中々最後の1本の御縁が切れない!

タイミングはそうは簡単には来ない!!

この別れのタイミングを逃さないで欲しい!!




仕事帰りのニコニコやまとはし(白川)うさぎクッキー

          キラキラ朱里泰怜お月様