この間、仲良し姉妹と娘ちゃんが遊びに来てくれました♡


{3729DA15-0970-4565-948A-EE0EF776D486}


{F14CC620-8534-4855-85B3-F562E837E35C}

お友達の娘ちゃんは息子と3日違い生まれなの!

いろいろお友達の体調のこともあってずっと会えてなかったんだけど、久しぶりに会えて嬉しー(*^^*)

前会ったときは息子はハイハイだったから2人でお庭で遊び回ってるのが不思議なくらい♬



{02870183-7D7B-41B4-B44E-BDC315689C6A}

{40BC5AA7-DF37-4B49-9A95-D381A26A926D}

ボール渡してる光景が微笑ましすぎる( ´艸`)




{44A308A8-8FE3-446E-9D5A-C93287D1101D}

お昼ごはんに【SHAKE SHACK】を買って来てくれたの!

私初めてだったから美味しさに感動(*'▽'*)

絶対今度食べに行きたい♡



{CACBF793-1DCC-4352-B761-82B02DD6BD4C}

デザートにケーキもしっかり(´ー`)♡


{FE3D34C2-D07C-4AD7-9FC5-4DEABC9A3207}

また早く会いたいな♬