{E5CE0210-6BE3-4D9C-91F7-C0EC6D5ABB0B:01}

この間、余興をお願いさせてもらった
メンバーとご飯に行きましたーナイフとフォークドキドキ

真由ちゃん、育日、久保ちゃん、
ぴろみん、みさみさ、彩ちゃんラブラブ

ブログにまだ書けてないことが
いっぱいで追い追い詳しく書いて
いきたいと思っているのですが、
このメンバーに本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(>_<)ビックリマークビックリマーク


{9112A05C-7079-43E7-8CC1-4A297208AB5D:01}

久しぶりみんなとゆっくり話せて
良かったし、楽しかったなぁドキドキ

気持ちほどのものですが、みんな
お揃いのプレゼントも喜んでもらえて
良かったラブラブ

あ、てゆーか私もお揃いでオーダー
して作れば良かった(((;゚Д゚))))ビックリマークビックリマーク

今更気づいたDASH!


詳しくはまた書きますが、
みんなほんとーにありがとう
ございました(*^^*)ドキドキドキドキ