平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

昨日、西武ドームで行われた
EXILEさんのライブに
行かせて頂きましたキラキラ


MAKIDAIさんが火曜日レギュラー
のZIP!ファミリーを招待して
くださったんですヽ(´▽`)ノ!


平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なっちゃんこと、
麻生夏子ちゃんと行って
きましたよーs.heart*


EXILEさんのライブ初めて
だったんですが、
会場のセットからパフォーマンス、
全てが豪華で4時間という
時間の大盤振る舞いに
感激しちゃいましたキラキラ


お客さんがひらひらと
フラッグを振るのが一体化
していて綺麗だったなぁ
(´∪`)s.heart*


私もフラッグがほつれて
ボロボロになるまで
ふりふりふってきましたよsei


朝のMAKIDAIさんとは
違うパフォーマーのMAKIDAIさん
素敵ですねキラキラ



パワーをたくさん頂いて
元気モリモリですヾ(`ω´)ノs.heart*


幸せな週末をありがとう
ございました *