今日は秋葉原のAKB48劇場にライブを見に行ってきました~キラキラキラキラ
きっと男性ファンの方々にまじって女4人浮いていたと思いますひらめき電球

POPTEEN祭でAKBさんのステージを見て以来大好きになってしまったんです(*^pq^*)ドキドキ
しかもいつもカラオケで振付きでうたっていますビックリマーク


今日はAチームさんのライブの日で、みなさん歌って踊って超萌え~でしたヾ(^▽^)ノ音符音符
私の好きな『ビンゴ』と『軽蔑していた愛情』も聞けてすごく嬉しかったですっドキドキドキドキドキドキ
そして可愛い~可愛い~こじはるちゃんと篠田まりこちゃんを見れて幸せでしたっラブラブ




時間がなくて劇場内で写メ撮り忘れてしまったんだけど、画像は一緒に行ったさおとで~す(´∪`)ノビックリマーク