懐かしい駄菓子といえば…。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぁーい[みんな:02]



懐かしき駄菓子を
食いあさってるkotoゃん[みんな:03][みんな:04]
photo:01


ちっこい頃
ラジオ体操の帰りに
よく食べたっけなぁ[みんな:05]





そんなお昼ゎ
ハンバーグロコモコを
作ったょん[みんな:06]
photo:02


めっちゃロコモコしてた[みんな:07]
あまり意味わかんなぃケド。




ちょこら
ウスターソース入れすぎたかも??



でも、良い[みんな:08]
おいしゅーござんした。






これから青山ベロアのイベントに
DJと一緒に回ってくるね[みんな:09]
photo:03





余談だけど…
今、猛烈に鼻の穴がいたぃ。



んーで
小説「山月記」になんとな~くはまっちゃって
読んでるkotoでした[みんな:10][みんな:11]







今日も一日ありがとう(*^^*)
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。
koto
photo:04