ゲゲゲの鬼太郎!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぁーぃ[みんな:02]


photo:01


目玉オヤジゎどこかぃなぁー[みんな:03]



前髪伸びたよね[みんな:04]
やたらストレートだし[みんな:05][みんな:06]




トゥルトゥルつやつや[みんな:07][みんな:08]






今日もね
バレリーナと
ヒップホップの
練習してきたwas。




まぢで…
無様な自分の形に撃沈。。






早くも筋肉痛
及び
マメできて凹。。



Help Me...







そぅそぅ[みんな:09][みんな:10]




この間沖縄から
シークァーサーが送られてきた話
覚えてるかな[みんな:11][みんな:12]




そのシークァーサーを
一個ずつ地道にしぼって
こんなの作ってみたさ~ょ[みんな:13][みんな:14]
photo:02


シークァーサーパインゼリー!!





シークァーサーをベースに
パインも入れてみた[みんな:15][みんな:16]




これに
練乳かけても
いけるんです[みんな:17][みんな:18]


材料
・蜂蜜
・かんてん
・砂糖
・水
・シークァーサー
・パイン



ただ…しぼりすぎて
指が痛し[みんな:19]







そんな指で明日ゎ
19:00から
青山ベロアで開かれるイベントに
DJ Kotonaとして
いってくるね[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:03


kotoの出番ゎ
20:23~20:53なので
良かったら遊びにきてください[みんな:23]



今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。
koto
photo:04