{C63D594B-3DC8-4BAE-A87F-FFE378639CF9}

日曜日11:45〜日テレ「スクール革命」

ヒルナンデス最後の出演の後に収録しました。
一時留学‼︎と送り出して下さるスクール革命!

収録時は心に余裕があり、大丈夫だー!という強い気持ちでいました( ´ ▽ ` )ノ

私的に「もしもツアーズ」「ヒルナンデス」でのお別れが立て続けにあったので「スクール革命」は本当のラスト収録だし皆様の記憶の中で笑った自分でバイバイしたいなーと思ってました。

内村先生が「おはよう」と言って挨拶を交わして始まる番組!

何時間もの収録中、隣の席のザキヤマさんはずーっと言葉を発してる。
VTR見ている時も画面と会話してる‼︎
最高に面白くて堪えるの大変でした。

時に若林さんがツッコミ入れてるのですが、それが絶妙の相性の良さで間に挟まれた私はつい笑ってしまい、内村先生にリビングではないよ!とよく言われてました

前の席に座ってるジャンプさん達もお一人おひとり面白くて、誰かが何か言ったら全員で立ち上がる瞬間が同じ‼︎
最初はビックリしましたが、息のピッタリさに感動してました。

内村先生の優しさで包まれた番組。
温厚なスタッフさんばかりが集まっていたように思います。

収録中は終始笑いの絶えないいつも通りの時間。

ラストでは結婚祝いで頂いたサプライズ‼︎
これが‼︎信じられない‼︎
スタッフさんー‼︎
出演者さんー‼︎
嬉しすぎる‼︎

収録終わりの「ハイッOK」と言うスタッフさんの掛け声と共に自分の身体の中に入っていた水風船のような物が割れたかのように堪えていた寂しさが込み上げました。

オードリーさんとザキヤマさんの間の席で私がどんなミスをしてもフォローしてくれた皆さん。
本当に助けて頂きました。

スタッフさん達が夜な夜な書いて下さったメッセージボールも一生大切にしたい宝物。


{78EA9239-0CC0-4414-98D7-0BCD7FD34D9D}

日曜日のお昼は日テレ!とチャンネルつけて下さった方々‼︎
たくさんの授業を与えて下さったスタッフさん!
いつも優しくまとめて下さった内村先生!
気遣って下さったジャンプさんやオードリーさん、ザキヤマさん!
たまにご一緒させて頂く女生徒の皆さん☆
色々教えて下さったゲスト先生!

どれもこれも楽しい時間でした。
ありがとうございました!

明日の11:45〜日テレ「スクール革命」
お家にいらっしゃったらぜひ見てください!