本日を持ちまして妹の祐奈が2年間務めさせて頂きましたテレ東「おはスタ」(おはガール)を卒業致しました涙)
 
昨日は卒業ライブがありロスに居る兄以外、家族や祖母、身内、私の関係者、皆が駆けつけ見届けられました。
 
私の空いた時間は全て祐奈のイベントに費やしデビュー当時から見ていたおはガールのパワフルさや堂々と楽しくやり過ごす姿に感動してました。
 
「おはスタ」に向かう朝は3時半に起きダジャレを連発する祐奈
 
きっと微妙なダジャレもあっただろうに微笑ましく見守って下さったスタッフの皆様!
 
本当に有り難い涙)
 
先日、沖縄国際映画祭に向かう飛行機でおはガールの曲がラジオから流れ、眠かった私は、移動時にたまたま付けたイヤホンから妹の曲を聴けるだなんて、あまりにも感動し眠さなんかふっとび涙が溢れました
 
 
姉妹で芸能のお仕事をさせて頂けてること、本当に恵まれ、事務所を始め、皆々様のお陰だなーと感謝の気持ちで胸がグググンっと締め付けられる思いでした。
 
いつか姉妹共演したいです!
 
祐奈はとっても貴重な2年間を過ごさせて頂きました。皆様に大きくしてもらいました!
 
家族だけでは教えてあげられないこと、経験できないことをたくさん、たくさん学ばせて頂きました!
 
本当にありがとうございました。
 
同じ場所にいる祐奈と共に頑張っていきます
 
明日から新たなスタートに立つ祐奈を改めて宜しくお願いします。