昨日は妹が14歳になりました。

平成10年11月12日生まれの祐奈平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba


12日を迎えるまでに、すでに3回もたくさんの方にお祝いして頂き、大喜びしながら母や私に事細かに話してくれました!

昨日12日は、荻窪で「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のイベントがあり、私もギリギリ間に合いこっそり見てきました平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba


会場に集まったファンの方々と一体となり「おはガール」の登場までソワソワ平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba


2ndシングルの曲と共に登場した3人ガールはキュンキュンする程可愛いらしく、「幸せ」と実感させてくれる魔法をかけてくれたように感じ、涙が溢れました。

デビュー当時のステージとは違い、短期間でお客様を満足させてくれるステージになったなぁと思いました。

私が上京した14歳。

妹も同じ14歳を迎え、周りの方々に支えて頂き全力に楽しんでる姿をみることができ、姉としてホッとしました。

なっちゃんやひなこちゃんから妹へ向けてのお手紙、嬉しかったです。

そしてファンの方々が下さったプレゼント平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

祐奈が大ハシャギしてました!!

妹にとって14歳の誕生日が何よりも1番忘れられない年になったと思います。

(本人がそう言ってました)

コメントにもお祝いのメッセージ感謝します。

本当に本当にありがとうございました。

キルフェボンのケーキはスターになってほしい!と細やかなアタシからの気持ち平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba



平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba