『NEVER LAND』♬フラゲの日〜届くのを待つ...というのを初体験した(*´ω`*)♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



ネバランフラゲ日の朝♡
おはよーです❤


きゃっ❤
無事に届いたよ〜
ヽ(=´▽`=)ノ


『NEVER LAND』🏰🎩🔑


いつもは店頭受取り派なんだけど...


ネバランリリース解禁日は海外にいたからお初のネット予約〜ポチっ!←いゃ〜ん初体験♡


そして猫さん便でやって来てちゃんとフラゲできるんやねぇ〜💜←ちょっと感動笑い泣き


猫さんと言えば...慶ちゃん愛するニャン太猫のこと



ニャン太はいつも慶ちゃんの味方だったよね...慶ちゃんの癒し♡


12/20てさ...


慶ちゃん悲しみ抱えてMステ出てたのかな?とか悲しみ乗り越えてツアー発表してくれたのかな?とか


20分で"ニャン太"の作詞した慶ちゃんの気持ってどんなんだろ?とか...


昨夜はずーっと慶担のお友達とそんな話をしてたよ...


結局は慶ちゃんの事は慶ちゃんにしかわからないんだよね...なにもかも


でも慶ちゃんのいろんな事心配してる人がたくさんいるってことは確かだよね...


ニャン太のように優しく見守ってくれる味方はたくさんいるんだよ!


それだけはわかってよね慶ちゃん💜


って伝えたい気持は...なんなんだろかね?
( ๑´•ω•)フム


さてさて〜


まずはけーちろソロ♪ニャン太を聞いてからNEWSちゃんが創るEVER LANDの世界へ行ってこよーと
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


NEWSちゃんらしい...招待状もきちんとね
( ;∀;)ありがとう❤カラクリいろいろとね...愛だよね♪


そして私的ネバラン初日に向けて
アルバム頭に叩き込まなきゃなのよw←切実笑い泣き

NEWSちゃんがくれたカギもちゃんと確認したよカギラブラブ



慶ちゃんが今日も大好きなんだ💜
うん♪ただそれだけ💜