5/28♥広島【NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO】 | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



( ´ω` )ムハッ♡( ´ω` )ムハッ♡


お天気微妙(笑)
心は快晴(嬉)~☀


広島けーちろに会える朝おっはよーーん❤
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



今日の楽しみにのひとつ~♪

乗ってみたかったんだよぉ~
新幹線"さくら"❤

カメラ撮影⇒撮り鉄シゲ担♡


さくらガールってか??
( ̄∀ ̄*)イヒッ❤
ベタ....やろ?(笑)




さくらの中でも叫んどこー❤
慶ちゃん好っきーーー❤

シゲが寄ってくる
(¬_¬)


早う~けーちろのお顔が見た~い❤


あっ!
昨日の( ˙▿˙ )σこれ↓↓



いや?こっち↓↓

いつぞや~けーちろ飛ばなかった橋でMちゃん見たのコレだよね???←連絡待ってます(笑)


ほなね!QUARTET広島行ってきまルンルン
ヾ(*ΦωΦ)ノ


いつものシゲ担
「高校の修学旅行以来~♡広島って~」
何年前や???