『少年倶楽部プレミアム』期待を見事に裏切ってくれたオサレ慶ちゃんなΣ(|||▽||| ) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



なんと言うことでしょ~
(T▽T)アハハアセアセ


速攻サンダーバードます担ちゃんから
「見てます?」ってラインが...


見ーとーるーがーなぁーー!
(#▼皿▼)もやもやもやもやガオー!!!


オールインワンなのにあえてつなぎにしてないやーーーん!!
凹〇 コテッもやもやまっすーちゃんと着てたのにさ

くくっとるやないかーーい(爆)
おまけに..下まで見えんとか..〓■●パタ


オサレけーちろだからね♡
(T^T)(T^T)(T^T)
仕方ないのね...
見せたかったのね?見せたがりけーちろだもんね?オレの腕見せたかったのよね?
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


だったら上腕二頭筋ありがたく拝んでおきましょう~



(/∇\*)。o○



うぶ毛もホサホサ~♪
見せたがりなので袖ひと折りしてます(笑)




てへっ♡好きっすよ❤これ
ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ



良い眺めぇぇ~
( ̄▽ ̄)ニヤリッ♡
けーちろ眉毛なっ!(笑)




やぁ~ん慶ちゃん❤
フライパン越しの腰❤とか~www




とにかくお料理するカフェエプロン的なけーちろが
めっちゃ好きーーー❤
フライパンの柄にネックレスが引っかからないかハラハラよ!
(^ω^;);););)




角度ーー!
キターーー('v')ーーーー!!
うん!うん!
大谷さーーーん!わーかーるぅぅぅ!!

謝罪じゃないと出来ない角度(笑)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


(*/ω\*)キャー!!
けーちろベタ褒めされてんの❤


大谷さーーん!一緒に飲みに行こーー❤NEWSちゃん語ろーーよぉぉーーー!!!




きゃぁ~❤
出たァ~これが噂のTV初披露のスパソニーーーー♪
もにょもにょご連絡ありがとね❤




TVスパソニ最高ーー!
。・゚・(ノД`)・゚・。カンドー❤
やっぱこれいいわ~❤
ダンスのクオリティは別として
|ω•๑`)ㄘら




けーちろ!もぉぉぉ
最高やーーん!
(〃´o`)=3 フゥ




慶ちゃんが好き好き好き好きーーー❤
どっあぁぁい好き~❤
はぁ~スッキリしたよぉん~♪



あっ!慶ちゃん良かったね❤
少クラで♡サプライズハピバね~♪
カットされなかった...ね
。゚( ゚இωஇ゚)゚。えぬえちけーさん❤愛

みんなにおめでとぅ~❤言ってもらえて良かったね~♪ケーキのお片付けはけーちろ自らだとか(笑)


さぁ~お風呂入ってこー
┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪