『NEWSな2人』が慶ちゃんのシゲ愛を刺激する~♪ヾ(*>∀<)ノ゙♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



|ω•)チラッこーんばんは!
明日(今日)早起きしなきゃなのにさ...( ̄▽ ̄;)!!


『NEWSな2人』結構内容の割にはさら~っと番組は進行してた感じだったかと??


まぁ~ホント
慶ちゃんが番組終わりまで本気だったとか!!
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ディズニー男子←男子2人だけでディズニーを楽しむ事なんだと?


(ΦωΦ+)ホホゥ..初めて知ったわ


俺はシゲと行けるぞ!



俺は行けない

慶ちゃん必死かっ!
ヽ(>ω<๑)ノキャ-


ミッキーを被って



ミニーを被って欲しいぐらい

シゲ愛ハンパないけーちろ❤
Σ(。>艸<。)ブッ


せめてミニー被れよ!

シゲそこかーーーーい!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


嫌よ嫌よも好きのうちってさ←古



しげるんの為に作ったやつでもいいから~
そのエロイメージビデオくれーーーー!!



くれーー!!!
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

ちょ~イケ頭ぽんぽんのけーちろさん❤


雄♂ってる❤
(☆ω☆)キラーンキラキラキラキラ

きゃーーーーー❤
カッコイイーーー!!


仙台初日にこやるんからのプレゼントは...



無事有言実行だったらしい~
お友達報告より♡
シゲたんお顔...なほんとに嫌がってるのか?(笑)

仙台2日目もイチャイチャブレス見せびらかすようなら
考えようーと♡ね?←ちょ~!私信(笑)



たぶん...けーちろがこんなにもお目めパッチリだったとしたら...好きになってたかな?...なぁ~んてね❤

慶ちゃんは細いのでいいと思う...❤


こーやってね♡
トークしながらさ!



ひょこっとあがるやんアゴ❤

くっきり!はっきり!喉仏参上~ラブラブラブ



ひゅぅ~♪
最高ーー!!



慶ちゃ~ん❤

今宵好きやでーーー❤


と...叫んでおきたかった♡


明日(今日)も仙台QUARTETTO♪でお友達にミラクルが起きそーな予感がする♡


お仕事しながらライン待ってるよーーん(笑)


さぁー!寝よzzz
ƶƶOo。 (¦3[___]