皆様、こんばんは星


ご無沙汰しておりますニコニコ

全国的に梅雨明けして、すっかり真夏のようですね晴れ

クーラーで冷えたり、暑さで参ったりされていないでしょうか?


さてさて、低γグロブリン血症と分かってから、

気分転換にカラオケに行ったら風邪をひき、

さすがに免疫力が落ちているので治らず、

先日近所の病院に事情を話すと、快く抗生剤を出してもらって、ようやく復活しました音譜


ひゃ~、カラオケでこんなことになるとはなぁ汗

これは、やっぱり冬までに補充療法しないとヤバいヤバいえ゛!


今回(7/17)、レミケードの量を増量してから、なかなか体調が良く、喜んでいましたが、北国の蒸し暑い天気に負けてか、最近は関節がシクシク痛みます。

一進一退ですねぇ苦笑

でも、少しは進んでいる?と考えて、OKとしますウッドストック


そんなこんなで、もう明日からは8月ですねビックリマーク


8月は、大学病院・リウマチの病院・札幌の眼科・近所の眼科…、と病院ラッシュの月ですなっ・・・なんと!


何とか良い体調で乗り切りたいですWハート


皆様も、熱中症などお気をつけて、楽しい夏を満喫してくださいねラブ