皆様、こんばんはきらきら


今日の北国はぐずついたお天気ですくも

南の方では台風も近付いていると、のこと。

体調に影響はありませんかはてなマーク


さてさて、この間、RA膠原病科で伝えられた病名について、

その時にはなかなか心に収まりきらなかったのですが、

時薬で徐々に収まってきました♪


そこで皆様にもお伝えしたいと思います。


それは「低γグロブリン血症」というものです。

血液内科や小児科が得意とする病気なのですってえ

35歳のおばはんを小児科に紹介することは出来ないので、

血液内科を受診することになりました。


更に、リウマチを診てもらっている病院では、これ以上の精査は無理なので、大学病院の血液内科を受診することになりました泣

慣れていない大病院は嫌よ~~涙


と、言いながらも、着々と病院側は準備を進めてくれており、今日、医療連携室を介して、27日(月)に予約がとれましたしゃきーん


もうこうなったら、しっかり説明を聞いてくるしかないですね…。


この「低γグロブリン血症」は、感染リスクが高まる病気らしいので、今までよりも更に感染要注意!ということになりそうです。


そんな訳でした苦笑


次から次へと色々な病名が出てきて、気持ちも頭も追いつけませんね雨


あと少し、頑張ってきます腕。