こんな真夜中に、皆さま、こんばんはコウモリ1ながれぼし


ちょっと寝られなくて、更新していますラブ


台風で被害の出た地域もあったようですね汗

皆様、ご無事でしたでしょうかはてなマーク


さてさて、今日のRA膠原病内科の受診は、朝は具合悪さMAXだったため、父が仕事に行く前に車で病院まで送ってくれました車


関節も痛むし、筋肉も痛い。悪寒がひどく、カイロを4つ貼って、マイクロダウンを着ているという有様でしたしずく


しか~し!!


とても嬉しいことに、今日からレミケードを体重1キロあたり3ミリ→5ミリにしたところ、点滴を終え、会計を済ませている間に徐々に効いてきたのですはぁと


マイクロダウンを脱いで、カイロを取って、関節と筋肉は少し痛むけれど、これくらいなら大丈夫!!とJRを利用して帰宅することができましたあげ


この効果が長く続いてくれますようにサクランボ

すっかり神頼みです笑



実は…、今回の受診では、これだけではなく、ちょっと胸にトゲが刺さったことがありました。

大学病院に送られて、精査&治療方針決定が必要ということが見つかったのです汗

これについては、まだ自分の気持ちの中で治まりきれていないので、結果が出たら、また皆さんにお伝えしますね病院



一つ山を越え、もう一つ山を越えかけたら、次の山が見える…。

絶え間ないなぁお~



皆様の気持ちが、どうぞ穏やかで柔らかでありますようにハート