皆様、こんにちは晴れ

こちら北国は昨日も今日も暑く、ワンピースの出番になりましたワンピース


さてさて、昨日の記事でお伝えした方法ですが、あの方法だと

アメーバ運営からのお知らせも届かなくなるかもしれないですあせる


けろままさんがご丁寧に教えて下さったので、以下の方法だと、私の更新通知だけ受け取らなくて済むようですキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


右上の「歯車マーク」の隣の「三」マークをクリックして
左から2列目の「読者管理」をクリック
→「読者になったブログ」のタブをクリック
そうすると、読者になってるブログが一覧で出ますから
その中のにゃーこさんのブログの更新通知メールの変更で
「受け取らない」に変更すれば届かないんじゃないかと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


けろままさん、貴重な情報ありがとうございましたWハート


皆様、何度もお手数お手間おかけして、すみませんなく


どうぞよろしくお願いいたします四つ葉