皆様、こんにちは晴れ


今日の北国は、晴れ渡り、暑いくらいの陽気ですあひる


先日は、過去記事とこれからの記事をアメーバ限定にさせていただく、というお願いに、皆様からアメーバ申請を許可いただけたり、メッセージやたくさんのコメントをいただき、ありがとうございましたWハート


こんなに皆様に優しくしていただいて、にゃーこは幸せ者です好


さて、記事をアメーバ限定にするに際して、皆様のところに1つの記事を限定にするにあたって、1通のメールが届いてしまうことが分かりましたお~


迷惑メールみたいになってしまい、ご迷惑をおかけしています。

すみません汗


そのため、1日10個くらいずつアメーバ限定記事に追加させていただこうと思っておりますので、しばらくの間、1日10通くらいメールが届いてしまうと思いますなく


本当にご迷惑おかけしまして、すみません。


今後ともどうぞよろしくお願いしますにへ