皆様、こんにちはラブ


かな~りご無沙汰しておりましたなっ・・・なんと!


最近は、台風が3つも近付いているとか!!

皆様の体調はいかがでしょうかはてなマーク


さて、この度、お仕事の関係で、このブログはアメンバーさん限定記事にしようと思っています。


と、いうことで、今まで交流のあった方々にアメンバーさんの申請をさせていただきましたWハート

お忙しいところ、すみませんが、承認してくださるとうれしいですきらきら


改めて交流のあった方々を振り返ると、何とたくさんの方々に支えていただいていたかが、良く分かり、温かい気持ちになりました四つ葉


もし、「交流あったのに、アメンバー申請きてないよ!」という方がおられましたら、すみませんが、教えてくださいあじさい。


これからも、ゆっくり更新になりますが「ぽかぽかリウマチ日和」をよろしくお願いしますバラ


皆様のご健康を祈って♪