皆さまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日で6月も終わりですね。
1年の半分が過ぎましたねクローバー

皆さまにとって、どんな前半戦でしたでしょうか?

私は明日7/1に向けて、とある決心をしました。

この入院中、パキシルの減量によるめまい症状に対しては、飲み薬→注射→点滴(メイロン)で対処してきました。

しかし、ラスボス的存在のメイロンですら、効果減弱がみられてきました。

加えて、私の血管は細いので、腕は青アザだらけで、血管は壊滅状態です。


そこで、じっっくり考えた結果、メイロンの点滴を止めてもらって、まず針を抜いてもらおう。
こう思い、先程実行しました。

まだめまいは続いているものの、メイロンをしていても出るめまいと同程度のような気がします。

そして明日の回診の時に、内服薬でもっと安全に使える薬はないか、ということを主治医に聞いてみようと思います。


私としては「薬の影響で出た症状を、薬でいつまでも緩和させ続ける」ということに疑問と少し恐怖を感じたのです。


これが6月最後の私の一代決心です!

どうかうまくいきますように虹

そうして、皆さまが、幸せに過ごせますように音譜