皆様こんばんは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

全聯福利中心というスーパーで辻利茶舗とコラボのスイーツを発見!ラブラブラブ

{EB397A4E-FCCC-4AA6-9698-CAC9534B4A51}

抹茶どら焼き。ふーむ。
けっこう大きいので、お腹いっぱいになりそうで、パス。爆笑爆笑爆笑

{0802B69C-99D9-4AAE-8E4E-F548449186C1}

抹茶餅。ニコニコニコニコニコニコ

{B4BBB233-0F2E-4D90-8780-52641BA2BF8F}


抹茶プリン。ニコニコニコニコニコニコ

{2AF22427-ADD6-4C69-8376-6424745B0DF4}

抹茶ロールケーキ。
ロールケーキは買ってみました!ラブラブラブ

{A31347ED-C365-4728-89C9-1366BDAD5638}

これが一番おいしかったです!ラブラブラブ

{05B8022E-6D8E-4BFE-B0E0-27640C5BF294}

{1158BCF0-BC3D-4E71-B0AA-63730F2BC6A2}

抹茶プリン。

抹茶プリンの底にはカラメルソースが入っていました。
黒蜜の方が良いような気がしました。ニコニコニコニコニコニコ
お味はまあまあです。

{CB2BC137-AAC8-4676-87C3-1A58B13FA931}

{607789E2-D0C4-4DA8-9093-B3EF12488A4C}

抹茶餅。ニコニコニコニコニコニコ

{E00D98B3-DBA3-444A-965C-379E4A3DC9D4}

非常に柔らかいお餅でした。爆笑爆笑爆笑


{65E60897-75C4-4154-B2F1-607123993657}

中は三層になっていました。お味はまあまあです。

{9A42890B-DBBB-4732-A5E6-3CF0E5C368F9}

以前はチョコレート会社のハーシーズとコラボしていましたが、今度は抹茶シリーズでした。

ロールケーキはまた買ってみようと思います。ラブラブラブ

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村