皆様こんばんは〜。とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年もあと数時間で新年になりますね。

来年は皆様どんな一年にしたいですか?

年越し蕎麦を食べに行ったのですが、選んだのは明太子バターうどんになりました。あんぐりうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{34F74154-4835-4AE0-B04C-451008A51F5B}

明太子と、生卵とバターを混ぜて、専用のお醤油を垂らしていただきます。

{D8B7206B-19EF-4417-B46C-745F99D65951}

結構おいしかったですよ。

自分でも作れそうですね。

{AD8DED55-17D1-4171-83B4-C1EA8D849CF4}

来年もよろしくお願い致します。

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2サッ

いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。
下の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
Face Bookはこちら
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村