政府=嘘つき、命の軽視、

というのが最近板についてきてしまいましたが(汗)、

その最たる法案が今オリンピック歓喜ムードをつくることによって、

隠され粛々と進められています。



藤原紀香さんがブログにて書いたことで、

一般国民にもにわかに浸透してきましたが、

(本当は浸透しないまま法案を通してしまいたいのでしょうが)



なんと国民の意見を聞くパブリックコメントがたった二週間、

そして今日がその締切。

おっそろしい国になってしまったもんです。



ヒーっ。叫び



息子のような存在?の斉藤工君が出ているNHKドラマ、

お!今日の夜放送だ!

「ガラスの家」そのものって感じ。



「こんな法案通したら地獄に落ちますよ♪」



と私はパブコメ出しました。



\( ̄▽ ̄)/



詳細はこちらYahooニュース、

http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20130914-00028103/



とりあえず知らなかった人は、

参議院議員の山本太郎さんのブログを読んだ方がいいね。



そして大阪の講座でお世話になっているルミさんが、

山本太郎さんのブログ、

パブコメの送り方詳細を書いて下さっています。

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11615477439.html



私はfbから回ってきたパブコメ今日締切!

で焦って送った感じです。



みんなも焦って送って!

無記名で送れます。

そしてこのブログもどんどんコピーして回しておくれ!



大体さぁ~。
記名で送ることができない時点で、

相当言論統制が進んでるんだなぁって思いますけれど。。。

私もなんだか怖くて無記名で送っちまったよ、



(/TДT)/スグバレルだろうけどさー



秘密保全法が通ったら、

こんな内容を書いているアテキシは即刻刑務所行きってことになるんです。



戦時中かっ!?



\( ̄▽ ̄)/



でもこれが今の日本の真実



一度欲にまみれると、

人はとことん堕ちられる、

悪いことしてもお金がほしくなる。

セロトニンが足りてないんですね♪

呼吸が浅いんだわ。



あまりにも良い反面教師である政府や利権甘い汁集団、

気持ち悪いぞ♪

かっこわるすぎるぞ♪



もっと気持ちよく、

息しているだけでありがたいと思える日々を過ごした方が、

気持ちよいぞ♪

かっこよいぞ♪



すんごい忙しいんだけど、

これを書かねば仕事にならん!と書きました。



合掌



椎名 拝キスマーク



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com