札幌市南区児童デイサービスたいむ 【お誕生日会】 | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちわニコニコ

札幌市南区児童デイサービスたいむ指導員のまっすーですニヤリ

 

今週は晴れたり晴れ雨が降ったり雨

なんともいえない天気が続いていましたねははは

でかけている途中で雨が降ってくるのが怖かったんですが、いってきました!!

 

*krkr*南が丘公園*krkr*

 

ここ、実は小さい頃によく遊びに来ていた公園で、久しぶりに見た瞬間なつかしぃーにこと思わず感動してしまいました爆  笑

札幌市南区児童デイサービスたいむのみんなはこの公園にくるのが初めてだったみたいで、すごく楽しそうに遊んでいましたにひひ

公園ってわくわくしますよね口笛

昔遊んでいた遊具より小さく感じてしまい、なんだか寂しくなったりもしたんですが!

子どもの頃以来の公園に、ついテンションがあがってしまいアップ子どもたちに負けず、一番張り切って遊んでいたかもしれません笑

 

 

そして今週4/26日は何の日だか知っていますか!?

知らない方はいないかもしれませんが、札幌市南区児童デイサービスたいむの若先生の誕生日バースデーケーキだったんですクラッカークラッカークラッカー

kirakira--若先生kirakira--35歳…

間違えましたニヤリ25歳のお誕生日おめでとうございますてへぺろハート音符

 

子どもたちがサプライズで飾り付けをしてお出迎えし、一緒にお祝いをしてくれましたニコ

はっぴばーすでぃとぅーゆー音符

はっぴばーすでぃとぅーゆー音符

と声を揃えて歌うみんなからのバースデーソング音譜に若先生すごく嬉しそうに「35歳になりましたぁ照れ

って…汗

ホントは何歳なのかにやり

今度、本人に聞いてみて下さいウインク

 

そして、最後にみんなで記念撮影をパシャリカメラ

子どもたちに囲まれて、とっても幸せな誕生日を迎えられたと思いますはーと♡

 

 

まだ札幌市南区児童デイサービスたいむにきてから2ヶ月程しかたっていませんが、若先生のように子どもたちから愛される先生になりたいと思ったまっすーでしたsmile

 

 

引き続きライフグループでは、随時見学を受け付けております音譜

 

お友達とステキな時間を過ごしてみませんかにひひ

 

スタッフ一同おまちしておりますおねがい

 

お気軽にお問い合わせくださいラブレター

児童デイサービスキラリキラキラ

携帯011-252-9405

公式ホームページ

札幌市南区児童デイサービスキラリ

札幌市南区児童デイサービスたいむ

札幌市南区児童デイサービスなないろ

札幌市南区児童デイサービスはあと