札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちわ口笛
札幌市南区児童デイサービスたいむ指導員のなるちゃんです照れ
ゴールデンウィークも、いよいよ始まりますね音譜子供たちも、ワクワクぶちゅーしてるんでは、ないでしょうかお願い
ゴールデンウィークは、ポカポカ陽気が続きそうでコスモス桜も満開になりますね桜

早速、お花見の下見にいってきましたクラッカー


ここは、石山サン公園星
大きな桜の木があり、満開になると
とってもキレイ桜なんです‼
満開になったら、また来ようねーべーっだ!



今年初お祝い
常盤の、ながーーーーーーーい滑り台の
公園ウシシ
ローラ滑り台のため、下に何か敷くのが
オススメですニヤリニヤリ
なるちゃん、何も知らず、ちょっと
去年お尻が痛かったですガーンガーンガーンガーン

ゴールデンウィーク中には、子供の日もあり
楽しいことが盛り沢山合格
連休明けに子供たちの、話しを聞くのが
今からとっても楽しみです音譜

たいむでも、鯉のぼりの塗り絵をやってみましたひらめき電球
カラフルな、鯉のぼりが完成おねがい
キラキラキラキラ子供たちの個性が光りましたキラキラキラキラ

春らしく、ハチチョウチョも、作っちゃいましたチョキ絵の具だーい好きウインク


次回は、子供たちとの、お花見をご紹介できるといいなーキラキラと思いますウシシ

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります