久しぶりに竿振ってきた | たいまつの アタリが見たい 放浪記

たいまつの アタリが見たい 放浪記

竿先を見つめながら潮風に吹かれる・・・・ 投げ釣りってイイな~ 

久しぶりに、本当に久しぶりに

竿を振ってきました。

 

 

 

あ、いや、

釣りはしてません。

 

投げ練です。

 

 

 

 

 

 

今日は冷え込みも弱くて

0℃か+1℃くらい。

 

風はこの場所は真後ろからだったので

ラクチン♪

 

その風に乗せて

オモリをばひゅーん!と・・

 

 

 

 

 

初めのうちは

左へ引っ掛けることが

多かったように思いますが、

 

後半は少しまともに

なったような気もします。

 

ただ、まだ隣との距離は

20mは必要な状況です(汗

 

 

 

 

 

 

やばいなぁ

 

ちゃんと練習しなきゃ。

 

我流なので

どこまで伸ばせるかは

未知数なり

(未知数っていうと

無限の可能性があるみたいに

聞こえるしょ(笑))。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

体力の低下をひしひしと

感じちゃいましたね

 

投げ練の前に

ダンベルか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

(o^-')b