ご無沙汰しております! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

みなさん、こんばんは!
ご無沙汰しております🙇‍♀️



気づいたら3ヵ月ぶりの
ブログとなってしまいました…びっくり


相談所やララゴルフ の会員さんより
ブログしばらく更新されていないですが
体調大丈夫ですか❓とか
コロナでゴルフ行かれてないですか❓
というお声をいただきました‼️

ご心配をおかけしてすみませんでした🙇‍♀️
私はいたって元気ですクローバー

このコロ渦の中、ゴルフ⛳️は月10ラウンドペースでいきまもなく90ラウンドですびっくり


はい。
ブログは、単純にサボってました…アセアセ
ついついインスタやFacebookの更新を
して満足しておりました🙇‍♀️



せっかく起業と同じく10年続けてきたので、少しづつ更新していきますねひらめき電球



さて、近況報告です!

新型コロナウィルスの影響もあり
イベントは、3〜6月半ばくらいまで
開催中止をしておりました!!


その後は、徐々に開催できるようになり
6月下旬に行った10周年記念バスコンペ🚌は、おかげさまで満員御礼‼️

ありがとうございましたラブ



7月の鎌倉ゴルコン〜恋のホールインワン〜も20〜30代イベント、40〜50代イベントともに沢山の皆さまよりご参加いただきました🙇‍♀️





イベントは、感染症対策をしながら
開催しておりますひらめき電球


コロ渦の中、たくさんの皆さんへイベントに
ご参加していただき、本当に感謝感激です!


まだまだエリアによっては、完全復活出来ていないので精進していきますので、ぜひ独身ゴルファーの皆さん、ゴルコンへ参加してくださーい!!



今後とも
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



株式会社ジョイントプロデュース  
田井 真貴子