✳︎イベントレポ!✳︎【東海・クリスマスカジュアルGOLコンin岐阜】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

 
 
こんばんは!
ララ♪ゴルフ事務局です❗️
 
ハッピー♪クリスマス🎄🎅
 

 
 
昨日は、岐阜県にある多治見北ゴルフ倶楽部にて
レッスンつきカジュアルGOLコンを開催しました‼️
 
 

 
 
ゴルコンを楽しみながら、ラウンドレッスンが受けられる当イベントは、東海エリアでは初の試みです❗️
 
 
PGAティーチング・川久保プロへご協力を頂き、前半3ホール・後半3ホールを一緒にまわりながらワンポイントレッスンをしていただき、イベントは大盛り上がり⛳️
 

 
 
 
初心者からアスリートゴルファーの皆さまに、お集まり頂きました😊前後半メンバーチェンジがあるので、より多くの方とゴルフ&交流をお楽しみいただけます!
 
 
 
 
恒例の【ビンゴゴルフ】
を男女ペアでお楽しみいただきましたよ⭐︎
 

 
 
ゴルコンのオススメポイント☝️みなさんゴルフが大好きなので、仲良くなるのも早いんですねグッ
 
 
 
 
次回、練習やラウンドの約束をされていた方もいらっしゃいました‼️
 
 
せっかくのご縁ですので、次につないでくださいね😊
 
 
 
 
ご参加いただきありがとうございました❗️
皆さまにとって、ステキなクリスマス🎄になりますように🎅
 

 
 
 
…🎄……⛳️……🎄……⛳️……🎄……⛳️