【タイゴルフ合宿@その2】タイカントリークラブ! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!






タイゴルフ合宿2日目に
念願のタイカントリー⛳️へ
行ってきましたキラキラ



ずーっと行ってみたかったゴルフ場⛳️


クラブハウスもコースも期待通り綺麗👍

その昔、タイガーウッズが優勝したことで
有名なゴルフ場🏆




ラウンド前に練習場へ⛳️
芝から打てるのは最高ですねラブ



スタートが早かったので
練習場も貸切状態でしたグッ


気分だけはツアープロにやり





コースには、オオトカゲがいたり
カラフルな鳥がいたり🦆、コースの
景色を見るのに大忙し。




最終ホールには、またまたモンスターバンカー

それにしても景色がいいキラキラキラキラ


撮影・Leeさん   ウェア・ビームスゴルフ


写真テーマは謎w


景色もいいし、フェアウェイは
広々としてふっかふか♪


池とバンカーにハマると痛い目にあうので
要注意滝汗



グリーンは、前半普通だったのに後半から急に早くなって、アプローチが止まらない…。



後半、パットが珍しく入って
80台でまわれて満足ですグッ


12パットは上出来!!!!



女性には嬉しい広々としたロッカー照れ
冗談抜きで…広すぎて迷子になりそうでしたにやり


ジャグジーも広々として
裸で入るのが恥ずかしかった照れ


ラグジュアリーな気分を味わえましたキラキラ



アテンドしていただいた
加藤さん  ありがとうございました!



この日は、10/31ハロウィン🎃ということで
キャディさんと加藤さんグリーンハートハート





#ゴルフ
#golf
#thailand🇹🇭 
#thaicountryclub 
#タイカントリークラブ
#田井カントリークラブ
#タイゴルフ
#タイゴルフ合宿
#ゴルフ天国 
#念願の夢
 @ Thai Country Club タイカントリークラブ